グルメ PR

セブンがトリリオンゲームとコラボおにぎりとは?カロリーやいつからいつまで販売か調査

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドラマ「トリリオンゲーム」とセブンイレブンがコラボしたおにぎりが7月14日から販売されます!

7月から始まるドラマ「トリリオンゲーム」のキャラクターである天王寺陽にちなんだ特製おにぎりですね。

トリリオンゲームの漫画もドラマも注目されているので、セブンとコラボのトリリオンゲームおにぎりも完売間違いないだろうと思います。

セブンとトリリオンゲームのコラボおにぎりとは?

セブンとトリリオンゲームのコラボおにぎりとは、7月から始まるドラマ「トリリオンゲーム」のキャラクターである天王寺陽にちなんだ特製おにぎりです。

セブンとトリリオンゲームのコラボおにぎりのカロリーなど

セブンとトリリオンゲームのコラボおにぎり「ハルの特製キムチチャーハンおむすび」のカロリーなどはこちらです。

ハルの特製キムチチャーハンおむすび 

カロリー 214kcal
タンパク質 4.5グラム
糖質 38.0グラム
脂質 4.6グラム
炭水化物 39.5g

トリリオンゲームのドラマにもどこかで登場するかもしれませんね。
原作ではキムチチャーハンとして登場しているので、おにぎりになっているかどうかはトリリオンゲームのドラマで注目したいところです!

セブンとトリリオンゲームのコラボおにぎりはいつから販売?

セブンとトリリオンゲームのコラボおにぎりは7月14日から全国のセブンイレブンで販売予定です。
順次発売ということなので初日から全国のセブンで販売ではなく、おそらく首都圏あたりからの販売になると思います。

トリリオンゲームコラボおにぎりの値段は160円です。

まとめ

トリリオンゲームのドラマ放送前からかなり話題になっています。
セブンのコラボおにぎりも見つけたら迷わずカートイン!ですね。

販売終了日や数量などは書いていないようなので、早期売り切れの場合は再入荷とかあるのでしょうか?

ドラマもおにぎりも楽しみです♪

***おまけ?***

目黒蓮さんが来店したお店でしょうか??

キムチチャーハンと聞くと「トリリオンゲーム」が頭に浮かんできちゃいます(笑)

炒飯食べたくなってきました♪