グルメ PR

マックカフェゴールデンパインフラッペはいつからいつまで?店舗やカロリーも

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

マクドナルドのマックカフェでゴールデンパインフラッペが販売されます!

マックカフェのごろっとももシリーズの第2弾です。

今マクドナルドのマックカフェが限定販売している「もものスムージー」も人気なので、今回のゴールデンパインフラッペも気になる方が多いと思います。

調べてみました。

  • マクドナルドのマックカフェのゴールデンパインフラッペはいつからいつまで?
  • マクドナルドのマックカフェのゴールデンパインフラッペの販売店舗は?
  • マクドナルドのマックカフェのゴールデンパインフラッペの値段は?

マックカフェのゴールデンパインフラッペはいつからいつまで販売?

マクドナルドのマックカフェのゴールデンパインフラッペは5月24日から6月下旬までの販売予定です。

ごろっとももシリーズの第2弾ということなので、引き続きもものスムージーも販売します。
マカロンピーチティーも同じように引き続き販売しています。

もも期間限定スムージーがあるとちょっと嬉しいですね♪

マックカフェのゴールデンパインフラッペはどこの店舗で買える?

マクドナルドのマックカフェを取り扱っている店舗で買うことができます。

アイス系のみマックカフェの商品を扱う店舗が急激に増えているので、MaccafeBy Baristaのカウンターがない店舗でもフラッペが買えるところがあります。

店内を見てゴールデンパインフラッペのポスターがあったら買えるのではないでしょうか?

マックカフェの商品は全て店内飲食、テイクアウトすることができます。
ドライブスルーで購入可能です。
ドライブスルーは店舗によってはできないところもあるので要確認です。

マックカフェのクーポンもゲットできる

マクドナルドの公式アプリでマックカフェのクーポンもゲットできます。
マックカフェの期間限定スムージーはほぼクーポンがあるのでお得に買うならクーポン使ったほうがいいですね。

クーポン値段だと大体50円ほど安くなっていることが多いようですね。

ただし、マックカフェ店舗の近く出ないとクーポンが表示されないので、店舗近隣でマクドナルドの公式アプリを開いてみてください。
近くでないと表示されないというのはちょっと??って感じがしますが、少しでもお得に食べたいですよね。

マックカフェのゴールデンパインフラッペの値段カロリーは?

マックカフェのゴールデンパインフラッペのサイズや値段カロリーはこちら。

サイズ Mサイズのみ

カロリー 268キロカロリー

値段 490円

まとめ

マックカフェの限定フラッペはどの商品も注目されていて人気になっています。

さっぱりした爽やかなパインの味が美味しいです♪
少し酸味も感じます。
ホイップクリームを混ぜて飲むとクリーミー♪

これから暑くなる季節にはぴったりですね。

ホイップクリームにパイナップルソースもトッピングされていて見た目もキレイですね。
Twitterの画像とはちょーーーっと見た目が違うような気が・・・??笑
クリームの上にあるパインソース多めで注文すればよかったかも・・・

ドライブスルーでも買うことができるので、ぜひ!!

最後まで読んでいただきありがとうございました♪