俳優・女優 PR

[キングダム4]摎(キョウ)役は新木優子!反応は?選ばれた理由など調査

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「キングダム4」の実写版に摎(キョウ)役として新木優子さんが出演することが発表されました。

凛々しくてかっこいいイメージのある新木優子さんが選ばれたことにどんな反応があるのでしょうか?

また、キングダム4の摎(キョウ)役として新木優子さんが選ばれた理由も調査して見ました。

キングダム4の実写版の摎(キョウ)役に新木優子さんが出演
キングダム4の実写版の摎(キョウ)役に新木優子さん選ばれたみんなの反応
キングダム4の実写版の摎(キョウ)役に新木優子さんが選ばれた理由は?

[キングダム4実写]新木優子が摎(キョウ)に選ばれた反応は?

キングダムの公式X(旧ツイッター)などでも摎(キョウ)役が新木優子さんと発表された時の反応はどうだったのか見て見ましょう。

美貌とかっこよさがあって摎(キョウ)役にピッタリ!

想像つかなかったけど、敵役なのでは?

新木優子さんだったとは意外

映像での剣でぶった斬る姿がめっちゃいい!

見たことのない新木優子さん!映画見るの楽しみ♪

驚いた!全く予想していなかった

凛々しくてカッコいい!

前から、摎(キョウ)役は誰なのか?
発表直前のキングダムの公式X(旧ツイッター)で公開された予告映像では後ろ姿しか見ることができませんでした。

この映像が公開されたときは、

「これ誰?」
「菜々緒さん?」
「新木優子だ!」
「松本若菜さん?」

などなど、たくさんの反応がありました。

アニメでの摎(キョウ)も凛々しくてカッコいい謎の多いキャラクターで、新木優子さんのキリッとしたイメージと合うような感じもしますが反応は「意外だった!」「驚いた!」など想像と違ったという声が多いようです。

[キングダム4実写]新木優子が摎(キョウ)に選ばれた理由

新木優子さんがキングダム4の摎(キョウ)役に選ばれたの理由は一体なんでしょうか?

新木優子さんのイメージとして「カッコいい」「凛々しい」「キリッとした感じの中に可愛らしさがある」と思う人が多いのではないでしょうか?

松橋プロデューサーは「摎には、気品と聡明さ、そして主人公・信にも共通する真っすぐに正面を向き夢を語る強さが必要で、これを全て表現できるのは新木優子さんだと思い、オファーさせていただきました」と新木のキャスティング理由について語った。

キングダム公式HPより

キングダムのアニメの摎(キョウ)は、謎めいたキャラクターで描かれています。

摎(キョウ)は女性で最も高い階級まで上り詰めたとても強いと言われていて、
戦いでもスピード感のある攻めでたくさんの功績のある魅力的なキャラクターです。

強くて美人で気品のあるキャラクターは新木優子さんのイメージとピッタリですね。

新木優子さんも、アクションの多い役ということで長い間立ち回りなどを練習したそうです。

練習はとても大変だったと思いますが、新木優子さんは難しい乗馬と殺陣の練習を楽しんでいたようです。

摎は秦国六大将軍の一人ということで、馬に乗りながら殺陣に挑戦するシーンもあり、乗馬と殺陣のお稽古が難しくもとても楽しく、作品の中でどう描かれているのかとても楽しみです。

キングダム公式HPより

まとめ

7月公開の「キングダム4」の実写に出てくる摎(キョウ)役に新木優子さんが選ばれたと発表されました。

SNSなどの反応は「意外だった!」「全く予想できなかった」「カッコいい」「公開が楽しみ」など驚きの反応がたくさんあります。

キングダム4のプロデューサーも凛々しくて聡明な摎(キョウ)のキャラクターを演じられるのは新木優子さんだとオファーしたこともわかりました。

新木優子さんが演じるキングダム4の摎(キョウ)を見られるのが楽しみですね。

映画の感想などまた追記していきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。