俳優・女優 PR

阿部凛の札幌の高校は第一学院高等学校?経歴などまとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

高校を無事に卒業して本格的に芸能活動を始めた阿部凛さん。

音楽チャンプで透明感のある見事な歌で注目を浴びています。

阿部凛さんは高校現役の頃から、札幌美少女図鑑の専属モデルとして活躍しており、「bis」モデルオーディションを受賞しています。

阿部凛さんの卒業した高校は非公表なので正確にはわかりませんが、芸能活動が可能な高校でしょうか?

  • 阿部凛さんの高校は第一学院高等学校??
  • 阿部凛さんの芸能活動の経歴

予想ですが阿部凛さんの高校はどこだったのか、経歴などまとめてみました。

阿部凛の高校は第一学院高等学校?

阿部凛さんが卒業した高校は札幌市内の学校の可能性があります。

芸能活動ができそうな高校だと、阿部凛さんの高校は、第一学院高等学校が考えられるのでしょうか??他にも芸能活動が可能な高校だと私立の札幌大谷高等学校もあります。

第一学院高等学校は全国にある通信制高校で芸能コースというものがあるので、モデルや音楽活動を目指している学生の方もいます。

通信制の高校は全国にあり、芸能活動と学業の両立もしやすいので阿部凛さんのように芸能活動に力を入れている方やアスリートの方が通っているイメージがあります。

阿部凛さんの卒業した高校は非公表となっているので、100%確実ではないですが札幌市の高校で芸能活動にも支障がなく通うことができそうな高校なのかな?と思います。

音楽チャンプに出演した時の服がなんとなく似ていたので気になって調べましたが、
この感じだと、学校指定のものではなくオリジナルの可能性も高いですね。

第一学院高等学校MAP

札幌大谷高等学校も芸能活動をしている人もいるらしく、学校自体は特に禁止というわけではないようです。

札幌大谷高等学校MAP

学業もしっかりとこなしながら、芸能活動も精力的にこなしている阿部凛さんはとっても努力家で強い精神力を持っている方なんだろうなと思います。

阿部凛のプロフィール・経歴

阿部凛さんのプロフィールはこちらです。

本名阿部凛
出身地北海道札幌市
生年月日2004年5月4日(18歳)
身長・体重156センチ・体重は不明
血液型B型
特技・趣味歌を歌うこと・ピアノ・料理
油絵
所属事務所クリエイティブオフィスキュー
家族構成非公表

阿部凛の経歴

阿部凛さんのこれまでの経歴はこちらです。

札幌美少女図鑑 専属モデル 「bis」モデルオーディション受賞
美少女図鑑アワード2021 ミクチャ賞 レジーナクリニック賞受賞

美少女図鑑 Right-on全国展開「美少女camp」掲載

札幌美少女図鑑 より

美少女図鑑の出身者には二階堂ふみさんや馬場ふみかさん、黒島結菜さんなど今も大活躍してる女優さんがたくさんいます。

2023年も「美少女図鑑アワード2023」の募集をしています。
これからどんな素敵な人が出てくるのかワクワクします!♪

阿部凛さんは、短編映画にも主演を務めたこともあるとか!!
他にもショートドラマやNHKのドラマにも出演しています。

短編映画「掃除屋」 主演

NHK地上波ドラマ「春の翼」 出演 (北海道エリア)

ISHIYA「美冬さくらともも」TVCMあんどショートドラマ 出演

札幌美少女図鑑 より

石屋製菓は「白い恋人」で有名な製菓会社ですね。
札幌市西区にある白い恋人パークは札幌の観光地として有名でたくさんの人が訪れています。
とっても綺麗な庭もあり、お菓子作り体験や工場見学、ランチも楽しめます。
地元の人も小さいお子さんを連れて遊びに行く人も多いですね。
1時間ごとにからくり時計が動き出して、たくさんのシャボン玉も出るので、子供も大喜びです!
ぜひ行ってみてください!!

「美冬」はサックサックのミルフィーユで、いろんな種類が発売されますが、どれも美味しくて大好きです♪
私はむしろ「白い恋人」より好きかも(^ ^)♪

すみません、、、余談でした(笑)

阿部凛の今後の出演は

阿部凛さんは6月27日から放送される「なれの果ての僕ら」に小清水唯役で出演が発表されました。

このドラマは内海八重さんのマンガが原作になっているサスペンスドラマですね。
何人かキャストも発表されていて、面白そうなドラマで今からとっても楽しみです!

阿部凛さんの他にも、工藤遥さんや菅田将暉さんの弟の菅生新樹さんなど人気若手俳優が出演しています。

ハラハラドキドキしそうな内容のドラマになりそうですが、阿部凛さんがどんな演技を見せてくれるのでしょうか?

注目したいと思います!

3月に高校を無事に卒業し、これからラジオやCM出演など本格的に芸能活動を始めるそうです。

これからは俳優として演技の分野にも力を入れたい!ということなので、阿部凛さんをテレビなどで見る機会もたっくさん出てくると思います。

北海道から全国へ大きく羽ばたいて大活躍できるよう応援したいですね!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

渡邉多緒の現在の身長体重は?中学高校はどこ?ジュノンスーパーボーイエピソードも 高身長で日本人離れしたくっきりとしたルックスが魅力的な渡邉多緒さんは、2019年に行われた第32回ジュノンスーパーボーイコンテストで最...