羽賀研二さんは、現在62歳のタレントであり実業家です。
羽賀研二さんは2024年5月14日に放送されたABEMAのバラエティ番組「愛のハイエナ2」で、21歳の現役女子大生と「カップル成立」したことで話題になりました。
孫と言ってもおかしくないほどの年の差がある美人彼女との再婚はあるのでしょうか?
また、羽賀研二さんと美人彼女との馴れ初めなども調査してみましょう。
羽賀研二は再婚はある?
羽賀研二の結婚歴や子供は?
羽賀研二と現在の彼女との馴れ初めなど
羽賀研二の再婚はある?
羽賀研二さんは年の差彼女がいることは公表していますが、再婚するかどうかはまだ明らかにしていません。
羽賀研二さんは以前に一度の結婚歴があり、現在の彼女と再婚したとしたら再々婚になります。
現在の彼女との結婚についてはまだ明らかではありません。
羽賀研二さんは、現在の彼女とカップルになった時は、「62歳が21歳となんて、考えてもなかったから。あまりにもうれしくて、感極まってしまった」と涙ながらに話しています。
再々婚についてはまだ明らかではないのですが、羽賀研二さんにとって特別な瞬間となったということが伝わってきますね。
羽賀研二の結婚歴や子供は?
羽賀研二さんの結婚歴と子供について調査してみましょう。
羽賀研二の結婚歴
羽賀研二さんは2006年に元テレビ制作会社の社員、山田麻由さんと結婚しました。
山田麻由さんは、羽賀研二さんとはテレビ制作会社での仕事を通じて出会いました。
羽賀研二さんと山田麻由さんは2000年頃に共通の知人の紹介で知り合い、友人関係から交際に発展して結婚されたそうです。
当時の結婚も年の差婚で話題になりましたが、長年の交際を経て結ばれました。
結婚してからは、羽賀研二さんの身の回りの世話をするなど献身的に尽くしていたようです。
しかし残念ながら、山田麻由さんは2016年に羽賀研二さんと離婚しています。
現在は結婚しているのか情報はありませんでしたが、結婚はしておらず独身なのではという話もあるようです。
羽賀研二さんと山田麻由さんは離婚原因は決して不仲だったわけではないようで、
離婚した本当の理由は金銭絡みだったということです。
羽賀研二さんが金銭絡みの問題で話題になったことも知っている人も多いのではないでしょうか。
羽賀研二の子供は2人
羽賀研二さんとの元妻に2人の子供がいます。
羽賀研二さんと山田麻由さんの間には2人の娘で、
長女は2010年に、次女は2013年に生まれました。
羽賀研二さんの子供の現在の年齢は長女が14歳くらい、次女は11歳くらいでしょうか。
羽賀研二さんの子供についてはほとんど公表されていないので詳細は憶測ではありますが、
まだ小学生と中学生で一般の学校に通っていると思われます。
子供を守るため情報は公開していないのでしょう。
羽賀研二と現在の彼女との馴れ初め
羽賀研二さんは、番組内の恋愛企画「純愛ラストチャンス」に出演し、現役大学生のつきはさん(21歳)とカップルになりました。
つきはさんは音大生で、交際経験がなくキスの経験もないというとても純粋な方ということで羽賀研二さんに選ばれました。
【速報】羽賀研二が41歳年下女子とカップル成立#愛のハイエナ シーズン2無料配信中
— ABEMA 愛のハイエナ (@aihaiena_ABEMA) May 15, 2024
羽賀さんとの出会いは番組内での混浴のシーンであり、その後も連絡を取り合っていたようですが、現在は結婚するのかまでは進展がないとのことです。
羽賀さんが選んだのは、音大生・つきはさん。過去の配信回で、恋愛経験がなく「キスもしたことない」と明かしていた。
つきはさんを呼び出した羽賀さんは、「いいお付き合いをしてください」と告白。つきはさんは「純粋に本当に素敵な方だなって思いました」「ぜひ、こんな私ですがよろしくお願いいたします」と受け入れると、羽賀さんは「やったー!あざーす」と大喜び。つきはさんとハグし、目に涙を浮かべる一幕もあった。最後には「めちゃくちゃ大事にします」と宣言した。
引用 JCASTニュース
まとめ
羽賀研二さんは番組内で知り合った現役大学生のつきはさんとカップルになったと話題になりました。
41歳差というびっくりするほどの年の差カップルですが、現在の時点では羽賀研二さんがつきはさんと再婚するのかはまだ公表されていません。
羽賀研二さんには結婚歴がありまだ未成年の子供が2人います。
子供を守るために詳しい情報は公表していませんが、今回のつきはさんとのお付き合いについて少なからず気持ちの影響はあるのではないでしょうか?
羽賀研二さんとつきはさんとの馴れ初めは番組内での共演で、この番組をきっかけに連絡をまめに取り合っていたようです。
羽賀研二さんとつきはさんの年の差カップル成立はびっくりですね。
羽賀研二さんとつきはさんの再婚の可能性についてなど、今後の展開に注目です。
最後まで読んでいただきありがとうございました。