雑談ネタ PR

奥智哉の筋肉美がすごい!イケメン俳優の身長体重は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

日曜劇場「ラストマンー全盲の捜査官ー」に出演する奥智哉さん。

イケメンで筋肉美がすごい!とTwitterなどSNSでも話題になりました!

奥智哉さんの筋肉がどれだけ美しいのか?
そして本名や身長や体重なども合わせて気になるところです!

そこで今回まとめた内容はこちら。

奥智哉さんの美しい筋肉

奥智哉さんの筋肉美がすごい!と話題にもなっていますね。

左の写真の頃は華奢な感じですが、右の写真はムキムキすぎず綺麗な筋肉美って感じですね。

きっとしっかりと筋肉トレーニングをしているんでしょう!

仮面ライダーリバイスでの奥智哉さんのアクションが良かったのも納得です!

奥智哉さんのプロフィールは?

  • 2004(平成16)年7月18日生まれ、19歳。
  • 本名 奥 智哉(おく ともや)
  • 神奈川県出身。
  • 血液型 A型
  • 星座 蟹座
  • 身長 168cm
  • 体重 非公開
  • チャームポイント 涙ぼくろ

好きな女性のタイプは、「美味しい料理を作ってくれる人」だそうです。
ちなみに好きな食べ物は「焼き鳥丼」。
美味しそうに食べそうですね〜♫

特技は空手とバトミントンで、趣味はスキーと釣りとあります。
勝手にイメージすると体操とかも似合いそうです(笑)

奥智哉さんの芸能界入りのきっかけは?

所属事務所は福山雅治さんと同じアミューズ所属

小学六年生の時に父親に『将来何になりたい?』と聞かれ、たまたまテレビで「るろうに剣心」のプロモーション映像をみて、芸能人になれるかな〜と半分冗談で言ったら、いつの間にか父親が履歴書を送っていたという話だそうです。

ものすごい行動力のあるお父様なんですね〜( ^∀^)♪

本人もビックリだったのではないでしょうか?
それが、きっかけで今は大活躍していますね!

お父様に感謝感謝です♪

出身校など

出身校いついては情報が見当たらないのであくまで予測ですが、芸能のお仕事と両立できそうな学校は目黒日本大学高等学校(元日出高等学校)、堀越高等学校が考えられます。

でも、他の仮面ライダー俳優さんの出身校を見ると、芸能活動とは関係なくいろんな高校・大学の出身が多いようです。

学業と俳優の仕事の両立は大変だったと思います。
仮面ライダーリバイスの時期は特に体力的にも相当大変だったのでは?

過去の出演や今後の出演情報

今までたくさんのドラマやCMに出演してる奥智哉さん。
将来楽しみなイケメン若手俳優ですね!

  • 2020年Netflixオリジナルドラマ「FOLLOWES]。
  • 2021年「青のSP―学校内警察・嶋田隆平―」 市原健太 役
  • 2021年「監察医 朝顔(最終話)桑原勇太 役
  • 2021-2022年「仮面ライダーリバイス」 牛島光/仮面ライダーオーバーデモンズ 役
  • 2022年 ガリレオ禁断の魔術 男子高校生 役(役名は不明)
  • 2022年「みなと商事コインランドリー」英明日香 役
  • 2023年 NHK「大奥」玉英 役

木村拓哉さん主演の「華麗なる一族」の木村拓哉さん演じる万表鉄平の少年時代を演じていました。(子役としても活躍していたんですね!)

デビューから立て続けにドラマに出演していますね。
進研ゼミ高校講座のCMやカロリーメイトのCM、コンタクトのアイシティのCMにも出演しています。
このイケメンは一体誰?!と話題にもなりましたね。

若手イケメン俳優として人気の奥智哉さん。

4月からは日曜劇場「ラストマンー全盲の捜査官ー」にも出演します。

警視庁捜査一課・佐久良班にいる長谷川壮太(はせがわ そうた)という役です。

どんなキャクターなのかというと、
個性豊かな先輩たちに食らいつきながら、一生懸命捜査を行っている。
他の佐久良班のメンバー同様、皆実(福山雅治さんの役名)のことは信用していない。

とあります。

佐久良班のメンバーの中には上司役で吉田羊さん、松尾論さん(朝ドラ「舞いあがれ」でくるみちゃんの父親役で出演していました)、キンプリの永瀬廉さんがいます。

福山雅治さんと大泉洋さんとどのように絡んでくるのでしょうか?

このお二人のバディも間違いなく面白くなりそうですね(笑)

警察という組織の中で奮闘する奥智哉さんの演技も楽しみです。

ラストマンではキリッとしたスーツ姿の奥智哉さん。

フレッシュ感も感じつつ、キリッとした表情が今までのイメージとガラッと違って、
また違ったイケメンぶりを見せてくれます!

豪華な俳優さんがたくさん出演する「ラストマンー全盲の捜査官ー」
楽しみすぎます♪

もしかして、膝、浮いてます????!!!
すんごいガッツポーズ!!!(笑)
これも鍛え上げられた筋肉美だからこそできるんですね(笑)

元気に撮影頑張ってください♪