グルメ PR

東海オンエア・りょうさん監修のコーヒーがセブンイレブンで買えますよ♪

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今日は仕事だと思い込んで職場に行ったら「今日はシフト入ってないよ」と(笑)

思いがけないOFF日になったので、帰りに用事を済ませついでにセブンイレブンに寄りました。
前から気にはなっていたもののなかなか買えなかった東海オンエアのりょうさんのお店のコーヒーをゲット!!
一時期売っていなくてもう手に入らないのかな?なんて諦めていたので嬉しかった〜♪

スッキリしてとても優しい味でした💖
カフェオレも欲しかったのですが残念ながら完売(泣)
次回チャレンジしたいです!

ついでにるぅちゃんが好きそうないちごオレも買ってみました。新商品ってあったので思わず手に取ってしまいましたっ😆←「新商品・限定」に惹かれてしまいがち。
こちらも美味しかったです。商品名からして美味しいに決まってますよね!
ほんのり桜の香りとゴクゴク飲めるくらいのちょうど良い甘さがあってやっぱり美味しかった💖

実際のお店にはまだ行ったことはないのですが、いつか行ってみたいと思います。
テイクアウトは予約なしでも買えたそうですが、今は提供に時間がかかり客様にご迷惑をかけると言うことで今月から完全予約制になったそうです。
HPから予約できるみたいですよ。

行ける時あったら予約して行ってみようと思います!