美容 PR

&be新商品のアイシャドウが使いやすさ抜群!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

川口春奈さんの魅力に惹かれて愛用している&beのメイク用品。

マスク生活が続く中、色々とアイメイク方法を試しているのですが、&beのアイシャドウは発色が良くてとっても使いやすい!

最近のお気に入りはスティックアイシャドー

スティックタイプなので、アイシャドーとアイラインがこれ一本できちゃうところがいいです♪ポーチに入れても全然かさばらないのも嬉しいかも。

少し太めにまぶたに乗せて指でトントンとぼかすように全体に伸ばしてから、目のキワに重ねてアイラインとして使うと自然でいい感じに仕上がります。

上 ピンクアイボリー
下 ブロンズブラウン

派手すぎない上品なラメが入っているので、お仕事メイクもOK。
クリームタイプでスルスル〜〜〜って伸びるので失敗なしでいけちゃいます。

一発でしっかり発色してくれるので時短メイクになるところが本当に嬉しい♪
しかも乾燥する感じがほとんどないし、よれたりすることもほぼないです。

合成着色料を使っていない所も肌に良さそうで魅力的です。

このスティックアイシャドーとマスカラでアイメークはほぼOKなので朝がとっても楽チン・時短になりました。

色はブロンズブラウンとピンクアイボリーの2色。
どっちにしようか迷ったけど、結局両方買ってしまいました(笑)

私はブロンズブラウンがお気に入りですかね。
下瞼に使っても自然に仕上がるし目が大きく見えるような気がします(^ ^)

新しいメイク用品とか見ると気分上がります♪

買い物のついでにフラッと見ちゃうんですよね。
るぅちゃんも最近メイクに興味が出てきたみたいでミニプラとか行くと1人で物色しています。
自分の手で試しているのを見つけて、「女子だな〜」なんて遠くから見てますね。
すんごい色試している時もありますが(笑)

久しぶりにリピしたいものに出会えてHappy💖な気持ちになりました。