グルメ PR

ハッピーセットキティちゃんの売り切れ!再販はある?シールはまだあるのかも調査

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今回のハッピーセットおもちゃのキティちゃんが想像以上の人気があって売り切れする店舗が続出しています。

キティちゃんの再販はあるのかも気になるところです。

第1弾では販売して最初の土日ではほぼ売り切れになったそうです。
デリバリー限定の「シール付きハッピーセット」も注文できない状態になっています。

ハッピーセットのキティちゃんのおもちゃが売り切れになった場合、
再販することはあるのでしょうか?
また、デリバリー限定のキティちゃんシールはまだあるのか?

調査してみました。

ハッピーセットのキティちゃんの売り切れ!

ハッピーセットのキティちゃんの再販はある?

ハッピーセットのキティちゃんシールはまだある?

ハッピーセットキティちゃんの売り切れ!

ハッピーセットのキティちゃんのおもちゃが販売してすぐ売り切れになっている店舗が多数あります。

最初の週末にはもう売り切れでなかった(泣)という方もたくさんいるでしょう。
今回のキティちゃんは50周年記念ということで、全50種類とハッピーセットのおもちゃでは今までなかったものです。

買い方によっては売り切れが早い場合もある

ハッピーセットのキティちゃんは買い方によって早く売り切れと出ることがあります。

モバイルオーダー、デリバリー注文は売り切れが早い可能性がある

ドライブスルーだと買えない場合がある

店内で買う方がまだ売り切れで買えないということが多少少ないかも

キティちゃんが売り切れそうになった場合、ドライブスルーやモバイルだと早めに売り切れで買えないことがあるそうです。
確実に届けるためなのかもしれません。

ドライブスルーではなかったけど、店内で注文したら買えたという話もあります。

ハッピーセットキティちゃんの再販はあるのか?

第1弾で売り切れた場合再販はほぼないと考えた方が良さそうです。

おそらく各店舗で入荷の数があり、まだ販売期間内であっても再販してするという可能性はかなり低いです。

第3弾で全50種類のキティちゃんを販売の予定と言っているので、その時にまた新たに再販できる数がまた再入荷するのか?とも思ってしまいますね。

第3弾で販売初日から全50種類揃っていない状態というのは買う側としては裏切られた感じもしますが・・・。

ハッピーセットキティちゃんが売り切れで手に入らなかったら

ハッピーセットのキティちゃんが売り切れで買えなかった場合、僅かな可能性ではありますがいくつか買える方法はありそうです。

ハッピーセットの第3弾の発売初日を狙う(午前中だと可能性は高い)

メルカリ(ただし値段が以上に高いものもある)

リサイクルショップ(ハッピーセットのおもちゃが大量にある)

第3弾に全50種類のキティちゃんを販売と言われていますが、第3弾の時にどんな状態で再販するのかわからないのであまり期待はしないようがいいようです。

先ほども書いたように、第3弾でまた新たに再販できるように数を入荷するのをちょっと期待したいですね。

メルカリでは15日から既にたくさん出ています。
ただし、キティちゃんの種類によっては値段がかなり違うのでよくみて購入する方は購入しましょう。

リサイクルショップでも、ハッピーセットのおもちゃは大量に売り出されています。
かなりタイムラグはあるかもしれませんがキティちゃんのおもちゃも出てくる可能性はあります。
人気のものはなかなか出ないかもしれませんが行ってみる価値はあるでしょう。

ハッピーセットのキティちゃんシールはまだある?

ハッピーセットのキティちゃんシールはまだ残っている可能性が高いです。

デリバリーで注文できないからシールが売り切れということではなくて、キティちゃんのおもちゃがないから注文できないということです。

キティちゃんのシール狙いなら、やはり販売初日(朝マックでも可能)に注文してみましょう。

予約オーダーもできるのでチャレンジしてみてくださいね。

マックデリバリーの時間指定はできる!予約は何時から何時まで?注文や支払い方法なども マックデリバリーなど宅配を頼む時に時間指定したい時ってありませんか? 思い立った時にサクッと注文できるし、わざわざお店に行かなく...

まとめ

今回のハッピーセットのキティちゃんの勢いが想像以上に盛り上がっています。

ハッピーセットのキティちゃんが今が売り切れの場合も再販するかもしれないので、
諦めずにゲットしましょう!

キティちゃんシールが欲しい方は第2弾発売初日にマックデリバリーの注文だとまだもらえる可能性があります。

キティちゃんのシールは可愛いし欲しいですよね!

これから第2弾、第3弾とまだまだハッピーセットのキティちゃんは続きます!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

[ハッピーセット]キティちゃんシールはデリバリー限定!いつからいつまであるの? ハッピーセットのキティちゃんのおもちゃがとてつもなく人気です! 今回は全50種類ということで、数もかなりありますね。コンプリート...