グルメ PR

[ハッピーセット]キティちゃんシールはデリバリー限定!いつからいつまであるの?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ハッピーセットのキティちゃんのおもちゃがとてつもなく人気です!

今回は全50種類ということで、数もかなりありますね。
コンプリートしたい!という方も多いと思います。

ハッピーセットのキティちゃんのおもちゃ以外にシールもあるのですが、
シールがもらえるのはマックデリバリーだけの限定ものです。

ハッピーセットのキティちゃんシールはマックデリバリー限定

ハッピーセットのキティちゃんシールはいつからいつまで?

ハッピーセットのキティちゃんシールはマックデリバリー限定

ハッピーセットのキティちゃんシールはマックデリバリー限定のシールになっています。
店頭やドライブスルー、モバイルオーダーなどの注文ではもらえません。

マックデリバリーで注文する際に、この画面が出ていればもらえる可能性大です。

マクドナルドデリバリー公式サイトより
ファミ通.comより

これはハッピーセットの中でもかなり人気ありそうなので、始まり直後に狙うべきですね。

土日だけの特典ではなく平日でも注目できるので挑戦してみてください。

マックデリバリーも置き配が対面なしでできる!範囲外(エリア外)の注文方法や安くするコツも調査! 数ある宅配の中でマックデリバリーを利用する人も多いですよね。 マックデリバリーはどうしても高い!というイメージもあります。今まで...

ハッピーセットキティちゃんシールはいつからいつまで?

ハッピーセットでキティちゃんシールがもらえるのはこちらの期間です。

配布期間 12月15日(金)〜なくなり次第終了

数量はどのくらいあるのかは店舗によって違うかもしれませんが、なくなり次第終了してしまいます。

前にちいかわのデリバリー限定シールがあった時もかなり人気でしたね。
キティちゃんもどの世代にも人気のキャラクターなので是非とも手に入れたいという方も多いかと思います。

マクドナルドのデリバリーはこちら

ウーバーや出前館の注文ではもらえるのか?

マックの注文はウーバーや出前館でもできますが、ウーバーや出前館からのアプリ(?)からの注文ではキティちゃんシールはないです。

マクドナルドデリバリーサイトから注文してウーバーが届ける場合はシール付きのハッピーセットの注文は可能です。

簡単に言えば、マクドナルド公式デリバリーサイトからのみ注文が対象になります。

ご注意ください。

マックデリバリーの時間指定はできる!予約は何時から何時まで?注文や支払い方法なども マックデリバリーなど宅配を頼む時に時間指定したい時ってありませんか? 思い立った時にサクッと注文できるし、わざわざお店に行かなく...