雑談ネタ PR

曙太郎の息子の現在の年齢は?本名や兄弟姉妹についも

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

曙太郎さんは元大相撲力士として知られ、日本相撲協会の理事を務めたことでも有名です。

曙太郎さんはハワイ出身で、力士を引退してしてから格闘技やタレントなど様々な活躍をしていました。

曙太郎さんには3人の息子や娘がいます。

曙太郎の息子の現在の年齢は?

曙太郎さんの息子であるカーナー・ロワンさんの現在の年齢は公には公表されていませんが、2019年に15歳という情報がありました。なので、2024年現在は20歳ということになります。

ハワイに留学している長女・ケイトリン麗奈(20)が緊急帰国し、長男・コーディー洋一(18)、次男・カーナー大二(15)ら家族の看病で意識が回復したのが4月25日。結婚記念日の2日前だった。5月18日から19日にかけて、九州から陸路、東京の病院へ2日かけての大移動。この時はケイトリンの誕生日だった。

2019年1月2日 13時4分スポーツ報知

カーナー・ロワンさんは5ビーストで無名の高校生と注目されたことがありました。

5ビーストという無差別級のバスケットボールで1体1バトルをする競技です。
5人の選手との対戦をして賞金100万円をめざして戦うものです。

5ビースト公式YouTubeより

曙太郎の息子の本名と兄弟姉妹

本名はカーナー大二(だいじ)さんだという情報がありました。

曙太郎さんには3人の息子や娘がいます。

スポーツ報知より

曙太郎さんの兄弟姉妹についてはこちらです。

長女:ケイトリン麗奈さん
長男:コーディー洋一(ひろし)さん
次男:カーナー大二(だいじ)さん

曙太郎さんの息子や娘の現在の年齢は、2018年に長女のケイトリンさんが20歳で長男のコーディーさんは23歳なので2024年現在はケイトリンさんは25歳、コーディーさんは28歳前後です。

まとめ

曙太郎さんの息子や娘の現在の正確な情報はプライバシーなどの面から明らかにされていませんが、一般的な情報から20代であることがわかりました。

また、息子のカーナー・ロワンさんは5ビートという競技で活躍して無名の高校生と注目されたこともあったということや本名はカーナー大仁さんだという情報もありました。

曙太郎さんも力士になる前はバスケをやっていたということで、運動神経抜群なところは受け継がれているようです。

曙太郎さんは、厳しい闘病生活をしていましたが残念ながらお亡くなりになりました。
ご冥福をお祈りいたします。