スポーツ選手 PR

石川佳純がかわいい!YouTubeでの私服が話題で中国でもファンが多い!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

卓球選手を引退した石川佳純さんの私服がかわいいとネット上で話題になっています。

  • 石川佳純が女優並みにかわいい!
  • 石川佳純のYouTubeでの私服が話題!
  • 石川佳純は中国でもファンが多い

石川佳純が女優並みにかわいい!

石川佳純さんが女優並みにかわいいとインスタやTwitterで注目されています。

雑誌の表紙などでも登場していて、試合での顔とは違った一面を見せています。
試合での真剣な姿もかっこいいですが、数々の雑誌などの表紙に登場している石川佳純さんも女優のように堂々とした姿でカッコいいですね!

石川佳純のYouTubeでの私服が話題

2月23日の石川佳純さんの誕生日の日から「石川佳純のかすみんチャンネル」とYouTubeでの配信を始めています。
その動画の中での私服がかわいすぎると話題になっています。

撮影の様子やプライベートの石川佳純さんが本当に美しいしかわいいですね!
モデルデビューしてもおかしくないくらいの可愛さです♪

石川佳純は中国でも大人気

日本でも絶大な人気のある石川佳純さんは海外でも親しみやすくてかわいいと人気急増中です。
中国語も流暢でファンとのコミュニケーションも全く問題ないくらいです。

中国版Twitter「ウェイボー」のフォロワーが急増

中国版のTwitter・ウェイボーのフォロワー開設初日にして6万フォロワーを突破。
今では7万人を超えるフォロワー数になっています。

中国語が通訳をいらないくらいとても流暢でウェイボーの投稿もほとんど中国語でやっているようです。

ファンミーティングでの神対応

以前、中国でのファンミーティングで、あるファンの女性の方がもうすぐ誕生日だと知り、その場でスマホケースをプレゼントしたというエピソードがあります。
その女性はとってもとっても嬉しくてウェイボーに「幸せな誕生日になりました!」と言っていたそうです。

こんな神対応してくれる石川佳純さん、人気爆上がりしちゃいますよね♪

まとめ

ずっと卓球界のエースとして活躍してきた石川佳純さん。

引退後も様々な場面で活躍が楽しみですね。
可愛くて美しい石川佳純さんこれからも応援したいです!